シークレットサイン投資法 評判・感想 |

日経225で稼ぐ方法のシークレットサイン投資法を安く買える方法を公開しています。

シークレットサイン投資法 1万2千円引き

2011.10.03 Mon

15:58:40

シークレットサイン投資法





下記より購入しカンタンな感想を送るだけで最大12000円安くなります!

シークレットサイン投資法 情報商材キャッシュバック






Q&Aです




Q:投資の開始時期は決まっていますか?何時でも投資を終了する事ができますか?


はい、何時でも好きな時にスタートできます。


そして、何時でも終了できます。

ファンドのたぐいでは無いので、好きな時にスタートして、好きな時に自由に終了できます。




Q:年齢や性別、その他の条件がありますか?


御座いません。

基本的に誰でも参加できます。

ただし、ブラックの人や、税金を払ってない人等は証券会社に口座が作れないので、

そういった人は残念ながら参加出来ません。

条件は証券会社によって違いますので、気になる場合はご確認下さい。



Q:毎月かかる費用はありますか?


株を売買する時の証券手数料くらいです。

他に追加でかかる費用は御座いません。

月額でかかる情報料等も不要です。




Q:この投資法はどの証券会社でも出来るでしょうか?


はい、先物口座を開設できればどこの口座でも可能です。

指定は御座いません。

マニュアル内では、カブドットコム証券の画面で解説しています。



Q:皆が同じことをする事で、利益が出なくなったり致しませんか?



わたしたち、個人投資家が動かす資金レベルではマイナスな問題は起きません。

数十億以上のお金が同時に動いたら多少影響あるかもしれませんが、

そんなことはまず無いと思います。




Q:想定リスクを教えて下さい


ドローダウンの割合のことでしょうか?

およそ600円前後とお考え下さい。


日経mini(最低証拠金4〜6万)をやるとしたら、

25万の資金があればドローダウンに耐えられると想定してます。


それ以下だと、数年に1回しかきませんが、

万が一の連敗にはまった時に耐えられない可能性が

あるので、25万以上でやることをオススメします。





Q:初めたての頃に損失が出過ぎると困ると、感じています。

極限までリスクを下げる方法等あれば非常に助かります。



こればかりは、コントロール出来ないです。

ただ、損が続いたときに耐えるための資金が25万だと判断しています。

25万以上あれば、歴史上ではいずれは復活し、利益を出せてきています。


また、複数の所へ分散する事がリスクヘッジになります。

1つのヘッジ法として株式への分散があるのですが、その方法も購入者だけには

教えていますので、安心して下さい。




Q:何故毎日取引しているのに1ヶ月で損失が出たりするのですか?



勝率100%では御座いません。

負ける日もあります。

相場に絶対はないので、負けが多い月も出て来ます。


またこの手法は、一攫千金ではなく、薄利であっても、負ける月が来ても、

こつこつと、利益を積み重ねることで1年トータルでは大きな利益へとつながります。





Q:絶対に毎日やらないとダメですか?



毎日やった方が良いです。

もし、やったり、やらない日があったりすると、

「あーあ、昨日もしやってれば儲かってたのに」

とか

「なんで、自分がやる日に限って、損になるのかな・・・」

といった、余計な悩みや、不安が出てきてしまいます。


不思議なもので、休んだ時に限って、

利益が出てて「やってれば良かった」と後悔するのです。


なので、そういった感情の乱れや、余計な心配をなくすためにも、毎日、同じように続けて下さい。



Q:もし、シークレットサイン投資法のみで生計を立てるとすれば、どの程度の軍資金が必要でしょうか?



それは、ご自身の生活費によって違ってきます。

リターンを低めに見積持って2倍だとしたら、生活費=投資金額で引退できます。

例えば、資金300万を運用したら利益300万出ます。


生活費が年間300万なら、資産からの収入だけで生きていけるので働く必要が無くなりますね。


つまり、この時点で「経済的自由」です。

※相場に絶対はないので、このとおりにいくと断言は出来ません。

あくまで、これだけのリターンが期待出来るという話です。


FX会社ランキング


Q:年間700万以上の年もあればマイナスの年もありますが、

これだけ差があると、それで生活していくには危険な感じがします。

なにか、その辺のリスクを回避するテクニック等があるのでしょうか?



貯蓄(資産)が多い方なら、1年くらいマイナスでも生活していけますが、

そうでない場合は、収入源を複数持つことがリスクヘッジになります。


今回の投資法を1つの収入源としつつ、スリーミニッツキャッシュをやったり、

別の手法(ビジネス等)にチャレンジしたりと、わたしのように収入源を次々に増やしていけばいいです。


収入の流れが3つ以上あれば、相当安定します。

様々な所から収入がなだれ込んでくるので1つくらいマイナスになっても

どうでもいい気分になってきます。




Q:1ヶ月の利回りはどのくらいですか?

また、勝率はどれくらいですか?


月単位での利益は、分かりません。

大きく勝つ月もあれば、負けてマイナスの月もあります。

殆ど利益が出ない月もあります。

勝ったり、負けたりを繰り返して、年間で見れば2〜4倍のリターンが期待できます。


月間の勝率は、その月によってまちまちです。

利益が上がる月だと60%〜70%の勝率

マイナスの月だと約40%の勝率です。

トータルすると60%前後です。





Q:サインには種類が何種類もあるのでしょうか?


基本は、1つだけです。

ただ、念のために確認でチェックするサインがもう1つあります。

最終的には2か所を見て決定をします。




Q:見送りのサインもありますか?


あります。

月よっては1、2回くらい見送る日もあります。




Q:朝、設定したままで日中の動きに対して対応し無くて良いのですか


はい、朝に注文を入れて、後は夕方の決済まで待つだけです。

気になって日中に勝手に損切りしたり

まだ儲かるのに早々に利益を確定させる人がたまにいますが、

それが負ける原因になるので、ルールを破らないで下さい。





Q:そのサインは、常に世の中の状況、社会や時代の流れを汲み取る必要がありますか?


特に必要御座いません。


勿論、読み取っていけば上がった日と、下がった日の

理由がわかるので、ためになると思います。

ただ、ノウハウを実践して投資するうえでは知ら無くてもできます。



Q:サインは不明確なものなのか。



非常に明確です。

あいまいで、自己判断が必要な要素は御座いません。

簡単に判断出来るものですから、安心して下さい。



Q:覚えるまでが難しく御座いませんか?


覚えることは非常に少ないです。

PDFで10ページ分くらいしか覚えることは御座いません。

あとは、口座を作った証券会社のウェブの注文方法を覚えるくらいです。

そちらの方は、証券会社に電話サポートがついてますのでご活用頂ければ出来ると思います。




Q:サインを間違わないでしょうか?


しっかり見ないで、でたらめやれば間違えます。

この投資法を買う人は、立派な大人だと思います。

甘えん坊で何も出来ない赤ちゃんでは無いはずなので、そこまでわたしの方で管理出来ません。

言えるのは、ノウハウをよく読んで、間違えないで下さい

と言う事です。

勿論、分からないことや疑問点があれば何でも相談して下さい。




Q:税金は、どのようになっていますか?


安いです。

FXは最大50%ですが、先物は一律20%です。





Q:作業時間と収入に因果関係は御座いますか?

→本情報では1日20分とありますが、この作業時間を増やせば収入が増える可能性は御座いますか?


時間を増やしても、利益は増えないです。

朝のマーケットが開く9時に注文して、

マーケットが閉じる15時10分に決済するトレードです。

(これを寄り引けと言います。朝に注文と決済予約の両方をします)


つまり、朝9時のタイミングで必ず注文を入れる必要があり、それ以降は何もする必要が御座いません。



Q:わたしは(学生、主婦、無職)なのですが、参加してもいいですか?

先物口座が開けるか心配です。



参加していいです。

人生長いですから、就職してから口座を開設してスタートすればいいですし、

主婦の方なら家族の名前を借りて開いてもいいと思います。

※参加者の方は、主婦でも開けている方もいますので大丈夫なことも多いです。

ただし、絶対に平気とは断言出来ません。










残念ながら、シークレットサイン投資法は

誰でも参加出来るプログラムでは御座いません。



日経225必勝法のシークレットサイン投資法を激安で買えるサイトを公開中!!


日経225商材のシークレットサイン投資法を通常よりも安く買えるサイトを紹介しております!


今売れているシークレットサイン投資法を激安価格で買えるサイトを紹介しております。


日経225投資法のシークレットサイン投資法を高額キャッシュバックしているサイトを紹介中!!


日経225投資教材のシークレットサイン投資法を特別価格で購入可能なサイトを紹介しております。


日経225で稼ぐ方法のシークレットサイン投資法を特別価格で提供しております。


日経225必勝法のシークレットサイン投資法を破格値で購入出来るサイトを紹介しています。


日経225必勝法のシークレットサイン投資法を激安価格で提供中!


日経225商材のシークレットサイン投資法を激安で買えるサイトを公開しています。


日経225必勝法シークレットサイン投資法のレビュー買取を行うサイトです。


日経225で稼ぐ方法のシークレットサイン投資法を安く買えるサイトを紹介しています。





このノウハウを手に入れる前に、

この3つのルールを必ず守って頂けるか、考えてもうらう必要があります。






参加条件1 最低25万の運用資金を用意する事


最低資金が25万というのは、ドローダウンに耐えるためです。

5万円からでも実は可能なのですが、

時には何日か連続で負けが続く場合もあります。


そのときに持ちこたえるためのえらるための運用資金として、

最初にご用意しておく必要があるのが、25万円というラインです。


これ以下だと、退場になる可能性があるので、わたしはおススメ致しません。


また、余りにも自己資金が無い人だと、証券会社の先物口座を開設出来ないです。

審査に通過する為にも、ある程度の自己資金が必要です。

口座を作れるか不安な場合は、証券会社のHPを見て、基準を確認して下さい。



参加条件2 簡単すぎるルールを破らず、180日間つづけること


当然、相場ですから、「必ず」はないし負ける事もあります。


人間ですから利益が出たら、直ぐに利益を確定したくなるし、

損をしていれば、不安になって処理したくなってしまうものです。


しかし取引終了時、結果的にルールとおり取引を続けていれば、

より多くの利益をとれていたり、


不安になって損切りしてしまったものも

ルールとおりに行っていれば、損はなくなっていたりするのです。


わたし自身、この投資法を実践して、今話したことと同じ失敗をしてきました。


そこで改めて学んだのは、自分の感情でルールを変えてはならないと言う事です。


それと同時に、180日間は継続して下さい。

スタートしたタイミングが悪く、最初にドローダウンをしてしまう可能性もあります。

でも、180日間続ければ、過去のデータ統計上、復活できています。


ドローダウンは資金25万があれば耐えられると想定してます。

なので、タイミング悪く最初にドローダウンにあったとしても、180日は続けて下さい。

続けていたら取り戻せたのに、途中でやめてしまっては負けたままで終わってしまいます。




参加条件3 毎朝8時30分〜9時の間に注文出来る環境にいること



朝一番の取引開始時刻に、注文を入れるので

この時間に注文出来る環境にいないとこのノウハウは実行出来ません。


PCの前にいれるか、

もしくは、携帯電話、スマートフォンからの注文も可能です。



以上3つの約束を守って頂けるなら、





わたしからも、貴方へ2つの約束をします





貴方だけに約束をさせて、わたしがなんの約束もしないのはフェアでは御座いません。

以上の3つの約束を守って頂ける貴方は本当に真剣なのでしょう。


オススメ情報